これまでの中で良かった風俗体験談を集めて掲載しているのでご覧ください。

渾身の風俗体験

めっちゃいい相手だったから

すごく俺はめっちゃ盛り上がります。最近風俗が楽しくてやめられません。マジではまっているのでこれからも利用しようと思うんですがあのデリヘル嬢の技はすごくよくて俺はもうすぐに時間があれば指名しちゃいます。俺は本当にエロイ感じが好きでたまらないのでこれからももっともっとその子指名でプレイしていきたいとは思っています。それにしてもめっちゃ気持ちいいから本当にあのデリヘル嬢とはもっともっと楽しみたいと思っています。なにせ俺のことすごくエロく誘ってくれるのでめっちゃありがたいんです。本当にいい女だなっていうのがあってこの間もとにかく気持ちよくしてくれて大満足ですよ。すごく俺のことを舐めまわしてくれてあんなプレイは正直初めてでした。でも逆にそれが新鮮でよかったし、しかも何回もいけたんで得した気分ではあります。まだまだ俺も若いなあと思いました。でもあの風俗嬢だからこそなんでだからこそ指名していたいと思ったんでこれからもお願いするつもりです。

デリヘル嬢いい感じ

この間すごく色々と話をしていてめっちゃいい女だなって思いましたよ。家族のために風俗やっているらしいんですけどそれにしてもプロ意識がすごく高くてああこの風俗嬢いいなあって思いました。本当にあのデリヘル嬢かなり気持ちよくしてくれるのでなんかマジでプロだなって感じがしてどれくらいやっているのか俺も聞いてみたんですよ。そしたら結構やってくれてるっていうのが分かって、なんでこんな風に気持ちよくしてくれたのでこれからもどんどん楽しみましょうって感じがありますよ。俺はすごくいいなあって思ってめっちゃ気持ち的に盛り上がっています。なんか本当に何なんだろうっていう位、デリヘル嬢と盛り上がっているからだからこれからはもっと風俗嬢と話をしていてもこれからその風俗嬢とエロイこともしたいし、デートもしたいと思っていて今度飲みに行く約束もしました。ほんとにやばいくらいいい子何で俺もなんか買ってあげようかなって思っています。
名古屋デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

また会いたくなる女

俺あの子と楽しくエロイことしてからもうあの風俗嬢が頭から離れないんです。マジであの風俗嬢と一緒にいるだけで気持ちがめっちゃ上がりました。。本当にあの気持ちいい瞬間を思い出しただけで興奮するので俺はもうあの子とまた楽しいことしたいと思っています。俺は最近ちょっと落ち込むことが多くて仕事でもうまくいってなくで引きこもっていることが多かったんですよ。だから子どこれからは風俗嬢と盛り上がりたいとそればっかり考えています。本当にあのデリヘル嬢とはもっともっと気持ちよくいろんなことをしてみたいし、それにこの間のローションプレイももう一度お願いしたいです。それくらい俺的にはかなりありな女でしたね。デリヘル嬢ってこんなにも気持ちをよくしてくれるのかってなんか話をしているだけでマジで最高な気分になります。あの風俗嬢これからも指名し続けたらプライベートでも会ってくれるかな?マジそれ見越して指名して頑張るつもりではいます。


テクニック学び中

俺はデリヘル嬢ともっと楽しみたいとかそういうことばっかり考えていてこの間はついに念願のコスプレプレイを楽しみました。本当にあの風俗嬢とエロイ感じで盛り上がっているのでこれからもがんがん楽しもうとそればっかり思っています。なにせできれば気持ちよくなりたいと思うのでそういう風に色々と話をしていてすごくその制服姿を見たくなったんです。それでオプションで頼んでみたんですがやっぱりいいものでした。本当にエロイ感じがたまらなくて俺はもっともっといい思いをしたいなあってそんな感じで何度も風俗嬢と楽しんでいます。なんか俺ってマジで相性いいと思うんですよね。こんなに指名している子も珍しいくらいはまっているのでそこんとこをその子にも伝えているんです。最高にいい気分でめっちゃあの子には感謝しかないんですよね。マジで気持ちよくしてもらっています。またできれば俺もあの子を責めていい声を出させたいので今色々とテクニック学び中です。

あの子の俺は虜

エロイ気分を話すと気分が高まっていくのでこれからももっと色々とあの子とイチャイチャしたいんですよ。何せあの風俗嬢のエロい部分を知っているだけにめっちゃ俺も盛り上がれるというか最高の気分になれるんです。ノリがいいだけじゃなくて、なんかマジでイ気持ちよくなってくれるから俺の自信にもなるんですよ。感じやすいって言っているとおりかなり感じやすいタイプの風俗嬢で舌が大好きです。舌使いがすごく上手で俺はもうトロトロにとろけましたよ。マジでああいう感じがたまらないので俺もまたお願いしたいっていう気持ちになるのでこれからもできればあのデリヘル嬢と盛り上がって楽しみたいです。本当にエロイ気持ちで過ごしすぎていて俺はやばいなあって思ってるのであの子を知る前よりもかなり元気になってしまいました。俺をそんなに興奮させないでくれよって言ってます(笑)マジであの風俗嬢はキスから何から上手いんですっかり俺は虜になってしまっていますよ。

プライベートも一緒に・・・

ずいぶんデートコースを利用したおかげでデリヘル嬢のプライベートとかもわかりました。マジで可愛い服装で来たのですごくいいなあと思います。なんか本当に俺のタイプの女何で風俗嬢ともっと一緒にいたいと思うのは彼女だけです。しかもめっちゃエロイ感じで俺のことエレベーターから誘ってくれたんですよ。俺はそういうところがたまらなくてもっともっと癒してくれっていう気持ちでたまらなくなりました。なんかできれば俺も責めていきたいんですが、なにせリードされちゃうんですよね。いつもいつもめっちゃリードされてしまうからこれでいいのかなって思います。なんか風俗嬢ともっと盛り上がりたいと思ってるんですがこれからどうしたらいいのかこの間友達に聞いてみたりしましたよ。そしたらとにかくテクニックを磨けって言われたんでマジで頑張ろうと思います。もうあの子ともっとプライベートでも会いたくなるほどやばいんで俺のテクでメロメロにしてやろうとかそんな風に思っています。